Wednesday 14 August 2013

親になるって凄い責任重大
妊娠して子供が産まれるまではあまり親になる実感が湧かない
産まれてみれば、かわいいと思う気持ちと子育ての忙しさで目の前の事でいっぱいいっぱい
責任の重大さがまだピンとこない
しばらくすると少しずつ子育てに慣れてきて、子供の将来の事を考える余裕が出てくる
色々将来の事を考えると自分の負っている責任の重大さに正直ゾッとする事もある
不安にもなる
自分が親になるまでは何も考えずに過ごしていた
親の気持ちも知らずに偉そうな事言ってた
自分勝手な事もたくさんした

親になった今はっきり親の気持ちがわかる
子供の幸せを一番に願い
色んな心配もする
私がやってきた事と同じ事を我が子がしたらと考えると
今の私にはまだ私の母が私に接したような対応は出来ないだろう
子供と一緒に私も親として成長していかなきゃね

親になった事で計り知れない程の喜びや楽しみも同時に湧いてきた
子供は本当にかわいい
夢が膨らむ
毎日幸せやパワーをもらっている
この子を見ればどんな辛い事だって吹っ飛んで行く
この子が私達の元を選んで来てくれた事に感謝の気持ちでいっぱいだ
これ以上の幸せはない
ありがとう







子育て安心マニュアル 3回メール相談付
http://www.infotop.jp/click.php?aid=253199&iid=12326


夜泣き対策&解消法の決定版!!夜泣き専門保育士が伝える『赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド』生後1ヶ月~12ヶ月版
http://www.infotop.jp/click.php?aid=253199&iid=35035


不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■
http://www.infotop.jp/click.php?aid=253199&iid=29573

No comments:

Post a Comment