Saturday 3 August 2013

夫婦とは

夫婦に対しての考え
結婚前と後では大きく変わった
何事に対してもではあるが
実際に体験してわかるものが沢山ある
学ぶ事ももの凄く多い
忍耐力は不可欠
相手を思いやる気持ちも不可欠
自分の思い通りにいかない時もいっぱいある
自分をどれだけコントロール出来るか
相手をどれだけ思いやれるか
出会った頃の気持ちをどれだけ大切に出来るか
決して簡単な事じゃない
でもこの人と人生を共に過ごすと決めたはず
簡単にはギブアップしたくない
夫婦間の関係を良くする為に自分に出来る事全てを本当にやり尽くしたか??
お互いが相手を理解しようと努力しなければいけない
一度は心を通じ合わせた相手
もう一度解り合えるはず
自分を、そして相手を信じて







 夫婦、カップルのための愛情復活の方法!★出水聡-サトシ-の最強愛情復活術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=253199&iid=49548


 90日で収入が増える!元気になる!人間関係が良くなる! 【水口清一】ツキを呼び込む潜在意識の魔法CD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=253199&iid=36423


 西尾和美の アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット
http://www.infotop.jp/click.php?aid=253199&iid=32386

No comments:

Post a Comment