Sunday 11 August 2013

日本人としての誇り

私は日本人として産まれてきた事に大きな喜びと誇りを持っている
日本人の誠実さ、正直さ、繊細さ、やさしさ
こんな国民性を持つ国はそうはない
完璧とは言わないが世界に誇れる国民性である事には間違いない
 日本人としての誇り、国民性は守り抜くべきだ
今は色んな場面で国際化が進み、海外の文化が多く日本に入ってきている
よそから色々なアイディアを取り入れて新しい発想を得るのはいい事なのかもしれないが
変えてはいけない物もある
よそからのアイディアを入れ過ぎると本来の日本がなくなってしまう
国際交流をするのはいいが、深く交わり過ぎるのは良くないと思う
やはり他国間の一線は引くべきだ
日本らしい誇りを持った日本があって初めて他国との交流があるんだと思う
まずは我が国を見つめてみよう







 90日で収入が増える!元気になる!人間関係が良くなる! 【水口清一】ツキを呼び込む潜在意識の魔法CD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=253199&iid=36423


 夫婦、カップルのための愛情復活の方法!★出水聡-サトシ-の最強愛情復活術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=253199&iid=49548


 西尾和美の アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット
http://www.infotop.jp/click.php?aid=253199&iid=32386

No comments:

Post a Comment