Monday 5 August 2013

私の器

私達の体はよく出来ている
本当によく出来ていると思う
傷があれば自然に治す
何かを食べれば自然に体に必要な物は吸収して余計な物は排出する
ばい菌やウイルスが体内に侵入してきたら自然にそれらを攻撃する
凄いなぁ

その反面、とてももろい物でもある
凄い物だと思っていたのに一瞬にしてその働きを止めてしまう
再生しようと外からどんなに努力をしても答えてくれない

24時間、何十年も働き続けてると再認識すると
驚いてしまう

労わってあげなきゃかわいそうだな
何か起きてから気づくんじゃ遅い
ちゃんと栄養のある食事を摂って、適度な運動をして、しっかり休息を摂るぞ







 本当は怖いサプリメント 健康食品業界の底知れぬ闇
http://www.infotop.jp/click.php?aid=253199&iid=32396 


 薬を飲んでもなかなか下がらなかった血糖値がらくらく健康法でコントロールできた誰でもできる簡単な方法とは?
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=253199&iid=31223


 25年かけてやっと気づいたアトピーの本質を知るとアトピーを克服できる
http://www.infotop.jp/click.php?aid=253199&iid=11206 


No comments:

Post a Comment